注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

別れてくれない彼氏との上手な別れ方を教えてください

レス59  HIT数 2865 あ+ あ-

りん( 20代 ♀ QEcTv )
22/10/16 07:54(最終更新日時)

こんばんは。
お互い24歳で1年半ほどお付き合いしています。
しかし彼氏とどうしても別れたいので、上手くいく別れ方を教えていただきたいです。

別れたいという話は以前から何回か本気で彼氏にしたことがありますが、「納得がいかない」「俺は向き合ってるし一緒にいたいのにどうしてすぐに諦めちゃうの」など言われて絶対に別れてくれません。

そんなの放っておいて連絡手段を断てばいいじゃないかと思うと思います。
しかし簡単に別れられない理由がいくつかあります。

①実家住み同士で私の家も知っているのですが、以前別れ話をした時に家にピンポンを押しに来たことがあるので怖い

②自分の家族よりも周りの友達よりも仕事よりも私が1番大切らしく、行動で本当に示してくるので嬉しいと思いきや、失うものがあまりないので逆上させると何かしてきそうで怖い

③別れたあとも何か私自身、もしくは家族か家に嫌がらせをしてきそうで怖い

です。わかりづらい文章で申し訳ないです。
私の心配しすぎな部分もあるかもしれませんが、本当に少しやりそうだなと付き合ってて思う事が多々あるのです。

「好きな人ができたと伝える」や、「彼氏に嫌われるような行動を取ってで別れを言わせる」は危険な気がしてやりたくありませんし、ほぼ確実に失敗します。

本当に長い間困っています。
皆様のアイデアとご協力、よろしくお願いします。
ちなみに、はっきりとした暴力を日常で受けているわけではありません。しかし予備軍だと思っています。

22/10/14 03:13 追記
皆様たくさんのレスを本当にありがとうございます!助かっています。一つ一つレスを返したいのですがまばらですみません。
引っ越すのは事情があり難しいのが現状です。まずは警察に相談してみます!そして今までの言動の記録をして別れ話をする際は録音しようと思います。いきなり連絡手段を断つ等は、逆恨みされる可能性がありそうなので、昼間に会って別れを告げて立ち去る。これで数ヶ月警戒しながら様子を見ようと思います

No.3649822 22/10/12 02:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧