注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない

別れてくれない彼氏についての結果報告です!

レス1 HIT数 377 あ+ あ-

りん( 20代 ♀ QEcTv )
22/12/26 19:32(更新日時)

お久しぶりです。
以前たくさんのレスをいただいたのでどうなったかについて報告させていただきます。

まず11月にお別れを告げ、まあ納得はしていないけど分かったという感じで相手も了承し関係は終わりました。

しかしその1週間後向こうから連絡があり、やっぱり納得できないから会いたい、電話したいとしつこく鬼電とLINEが数十件来ました。
友人達には無視し続けるのが1番と言われていたので、無視していたら案の定
夜中23:00頃に実家にピンポンしに来られ、母にインターホン越しに私がいないことを告げてもらいました。

そうすると追加のLINEで「帰宅するまで待ってます」ときて本当に気持ち悪すぎて、次の日近くの警察署に相談しに行き相談記録の作成、近所のパトロールの強化、特定通報の登録をしてくださりました。

そして、そのあと「電話したら納得する」と相手がしつこく言うので最後にガス抜きの意味も込めて電話しました。
まあ納得できないだの会いたいだのしつこいので強引に電話を切ったら、不貞腐れたような情けないLINEが来てそこで終わっています。

その一件からもうすぐ1ヶ月経ちますが、そういう節目にまた連絡が来る予感がしていて疲れているところです。笑
向こうの各SNSのトプ画も私が撮ったピン写から変わっていないのも気味が悪いです。そういうのは一目散に別れたら変えるタイプなのに…

また進展があれば続きのスレでご報告します!
長文で失礼いたしました。
読んでいただきありがとうございます。
同じことで悩んでる方は参考にしてほしいです。

No.3698485 22/12/23 17:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧