注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

普段家にいるだけなら協力して当然?

レス7  HIT数 496 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
22/10/13 07:40(最終更新日時)

結婚して15年、我が家は給料は最初の頃から旦那が管理してます。

昨日、些細な事ですがしんどいなって思う事がありました。
家にいる事が多い人は外へ出ない分、仕事しない分、毎回協力して当然なんだろうかと思って・・・。
こういう話になるのも、過去に話した時言われたからです。

でも最近取り合うのがしんどいです・・・。

昨日、旦那が帰宅するなり「明日急にお偉いさんが来る事になったー!スラックス買っておかなきゃ!」
私『・・・・・・』

今朝、「今日パパ遅いからな。いやー急にお偉いさん来る事になって〜。スーツのズボン買わなきゃ!くそー何でこんな急に!」
私話参加せず『・・・・・・』

さっき、別件で確認の電話したら電話出るなりキレ気味な態度で「今日は忙しいって言っただろ!仕事終わったらズボン買わなきゃなんねーし!今忙しいから!じゃーな!」でガチャ切り。

もう話し聞くのしんどい。
毎年毎年毎年毎年同じ事してます・・・。
今年に至っては5月末に今まで縫っては破けてを繰り返していたスラックスをいよいよ擦り切れてしまって、ネットで何とか使える方法を教えてもらい、頑張って何とか使えるようにして『ボーナスで新しいの買っておきなよ?』と伝えており、7月中旬にはお得なスラックスの探し方をネットで調べて旦那に勧めました。
でも面倒なのか買わなかった。
先月には『そろそろ忘年会シーズン近いから、飲まなくても何があるか分からないしスーツの事考えておかなきゃダメだよ?』って忠告というか思い出したから伝えたら「今買える金ないでしょ」と言われる。

結局私が伝えても買わないのに、話に関わる気すら起きない。

タグ

No.3649279 22/10/11 11:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧