注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

新しい美容師か、店長か迷っています

レス4  HIT数 302 あ+ あ-

相談したいさん( 20代 ♀ )
22/08/31 15:27(最終更新日時)

相談させていただきます。

行きつけの美容院がありまして、約5年間ほどその美容院の店長さんを指名して切ってもらっています。
店長さんとはコロナ前からなので「もうマスク取った顔(店長さんの)忘れました(笑)」とか、本当に気さくに話が出来て、カットもとても上手いです。

1度、その店長さんが研修で居ない時に、仕方なく他のスタッフに切ってもらったのですが、最悪な仕上がりになり、二度と店長以外に切ってもらわないと決めていました。

ですが先日、人と会う約束がある時にまたまた店長が研修とかで居なくて、仕方なく他のスタッフに切ってもらいました。
そのスタッフさんは「店長の常連さんだから緊張する〜(笑)」なんて言いながらも、技術はすごくて、仕上がりもめちゃくちゃ良くて、正直店長さんより上手い!…というか、私には合っていました。

店長さんも上手いんですが、点数をつけるなら

店長→80点
新しいスタッフ→95点

って感じです。

次、その美容院に行くのは数ヶ月後ですが、今まで通り店長さんを指名するか、新しいスタッフを指名するか、また新しいスタッフを指名したら店長さんの私に対する印象悪くならないか…など心配です。

皆さんなら、このような場合どうしますか?

タグ

No.3619008 22/08/31 10:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧