注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
秋になったら食べたい物は?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

遊んでくれている子の事が分からなくなりました。

レス7  HIT数 358 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
22/08/16 16:11(最終更新日時)

2人とも大学2年です。
家が近くで1ヶ月ほど前に家が近いと言うことを知り友達になりました。彼女の方は元々寂しがり屋(?)でよく男性女性共に色々な方とご飯などに行っていた様です。特にインスタのDMなどで色々な男性に誘われたりはしているようですが、行ったりはしていないみたい。何となくのやり取りとかで行くか決めているようです。

僕は一切出会いが無かったためそういった事はありませんでした。

インスタのストーリーから家が近い事が分かり僕の方からDMを送り夜ラーメンを食べに行こうという流れになり1ヶ月ほど前にラーメンを食べに行きました。ラーメンを食べた後公園で3、4時間くらい雑談をして帰りました。(彼女はあまり話さないという事もあり僕がほぼ喋っていました)

その後、2週間前に花火をしようと誘いを受け買いにいき、する場所が近くに無く断念。でも5時間くらい散歩しながら話していました。

その1週間後に買い物に出かけました。服を買いに行くのに着いて言った感じです。少し長い帰り道を選び帰りました。家に着く数十メートルのところで手を繋ぐ提案をし手を繋ぎました。

そして、数週間後に遊園地に行く約束をしました。

その子は周りからガードが硬いと言われています。さらに、あざといとも言われていました。そして、その子にどことなく「好きなのか」を匂わせて居るのですが一向にアクションは無く、なぁなぁで流されてしまいます。

家が近いから遊んでくれるのかそれとも俺だから遊んでくれるのかという問いに関しては「友達だから?でも、家が近くなくても遊んでると思うよ」という反応でした。彼氏欲しいかの問では「まぁ、欲しいかも」といった感じ。

タグ

No.3607175 22/08/16 12:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧