注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼氏がなかなか告白してくれなかった理由について

レス11  HIT数 411 あ+ あ-

知りたがりさん( 30代 ♀ )
22/08/15 22:00(最終更新日時)

今、年下の彼氏と付き合ってます。付き合って5ヶ月です。
私が先にアプローチかけ、そこから2人で遊んだりしてました。しかし、なかなか告白OKの回答がもらえませんでした。体の関係はないですが、旅行もして、キスもして、一緒に寝て、私の家に泊まりにもきてました。
そんな関係が1年続き、私は我慢できなくなり、私のこと好きでないなら、もうこの関係をやめたいと言いました。彼からは言えない理由があったんだと言われ、やっと、私が彼の元を去ろうとしたら理由を言ってくれました。
理由は、私と仲良くなり始めた時には彼女がいて、私がアプローチした時には、うまく行っていない時期だったそうです。彼が私の方が好きになってしまったので、彼女に別れたいと言った所、うまく行ってなかったのでスンナリ別れられると思ったが、彼女が嫌がったらしいです。でもその日に別れて、私と2人で遊び始めた時にはフリーにはなってました。元彼女に引け目なのかわかりませんが、すんなり別れられなかったことで、元彼女に申し訳なくて、私に告白オッケーの返事をくれなかったと言いました。
その後、やっと好きだと言われ、付き合いだしました。ですがモヤっとした感情がずっと残っています。
元カノの経緯が事実だとして、元カノに引け目を感じてて、私に言えないって、私に対してスゴイ失礼ではないかと思ってしまいます。私が去ろうとしなかったら私がずーっと待ってると思ってたのか?とか、私のことが好きなのに、待ってる私には申し訳ないと思わなかったのか?とか、程のいいキープじゃん私、みたいに思ったりします。優柔不断なやつみたいにも思ったりします。
みなさんはどう思いますか?
二股でないとは信じてるので、そのあたりの意見でないものでお願いします。

タグ

No.3603784 22/08/11 22:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧