注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

テルの競馬考察 2

No.492 23/10/09 13:07
テル ( 50代 ♂ TCz81b )
あ+あ-

≫491

まず、⑥ボッケリーニに関しては、前走宝塚記念が、2度の不利の中、よくあそこまで追い上げたな、という印象。ラブリーデイの全弟らしく、古馬になって力をつけていると感じます。

ここ1年以上、G1以外は馬券内に来ており、いわゆる〝前哨戦キャラ〟。この後のローテを考えても、道悪、斤量減、距離延長、などの条件好転を考えても、ここ勝負が明白と見ての確信の◎です!

そして、○大抜擢の⑤インプレス!前走新潟記念組は穴パターンの一つと考えていて、特に〝新潟記念上がり最速の馬券内にきた馬〟は現在2連続連対中の馬券率100%!前走では馬券を買わず、抜けてしまいましたが、その時から次走が京都大賞典なら、と狙っていたのです!

ちなみに、その時買っていた③マイネルウィルトスと⑦プラダリアも同じローテという理由で買っています。昨日のバラジもその理由で抑えにしていました。結果はダメでしたが…。

マイネルウィルトスは、今回は重馬場で条件好転ということで上位人気のプラダリアより上で馬券を買ったのです。重賞で重馬場のデムーロも怖い。

問題なのは⑩ヒートオンビートでした。良馬場なら、もっと上位評価をするところだし、川田が乗るので馬券妙味がないし、切るのも抑えに回すのも危険。

続きます。

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧