注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
料理が壊滅的な姉

テルの競馬考察 2

No.486 23/10/01 15:11
テル ( 50代 ♂ TCz81b )
あ+あ-

≫485

今回は上位人気3頭がかなり強力で、正直絞って買うべきかも、と思ったのですが、▲9番アグリだけはどうもしっくり来ないというか、外してみたい衝動に駆られます。まだまだ戦法が定まらない感じで怪しい気が…。

①ナムラクレアと⑥ママコチャの2択と結論づけましたが、⑥を上位に取ったのは、今日はルメールが凱旋門賞参戦でいないし、来週以降、海外のトップ騎手たちが短期免許で次々と参戦してくるので、川田としたら、ここは勝っておきたい鞍だろうし、ってことで相性の悪さに目を瞑って勝負に出ました!

でも、内枠を引いた①ナムラクレア=浜中は人馬とも内枠からのさばきが上手いしなぁ…。対抗以下にできませんでした。

一発あるなら、内枠からと思ったので、自在性があって好走歴のあるウインマーベルとピクシーナイト!どちらも3歳での好走だけど、順調度でウインマーベルの方に期待します!ナランフレグもいるけど、はまり待ちな感じがあるので抑えまで。

さて、どうなりますか…。

486レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧