注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた

テルの競馬考察 2

No.401 23/06/06 09:26
テル ( 50代 ♂ TCz81b )
あ+あ-

≫400

安田記念の総括もしておきます。

走破タイム(1分31秒4)から考えて、やはり馬場回復が著しく早かったことが悔やまれますね。これでは新興勢力(ジャックドールやガイアフォースなど)では入り込む余地はなかったってことですね。

その他のメンバーは、ソダシが中2で参戦してきたこと以外は特に去年と変わったメンバーではなく、終わってみれば去年の1,2,4着が順当にきたレース。去年3着だったサリオスが引退しているので、ソングラインとシュネルマイスター、セリフォスの間に割って入る馬がいれば、と思って予想しましたが、良馬場では無理でした。セリフォスに関しては、ダイワメジャー産駒と安田記念の相性があまりにも悪ってことだけで軽視してしまいました。残念!

ちなみに、戸崎圭→レーン→ルメールの着順はヴィクトリアマイルと全く一緒でした。中2なんだから、この3人の馬場読みが一番信頼できるだろうと、もっと早く気づくべきでした💦不覚です苦笑!

ソングラインには名牝と呼ぶに相応しい、着差以上に安心の強さを発揮してもらいました!でも、秋にマイルチャンピオンシップに出走するようなら、◎は打たない予定です。少なくとも、セリフォスとガイアフォースに負けるでしょうし、下手したらソダシにもソウルラッシュにも負けるかもしれませんので。つづく

401レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧