注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

テルの競馬考察 2

No.189 22/11/13 09:44
テル ( 50代 ♂ TCz81b )
あ+あ-

≫188

おはようございます。
昨日の武蔵野Sは……、結局アドマイヤルプスを過大評価していたみたいです。まだまだ下馬ってこと。勝ったギルテッドミラーやレモンポップとは元値にだいぶ差がありますね。バスナットレオンが残ったのが想定外なので、仮に来ても馬券は取れませんでした。どうも逃げ馬の取捨選択が上手くいってない今日このごろです。

まあ、気持ちを切り替えましてエリザベス女王杯です!オッズ的に大混戦の様相ですが、馬柱を見た第一印象は「考えるべきことは意外と単純」ってことです。
キーワードは〝オークス〟〝宝塚記念〟〝外国人騎手〟〝リピーター〟の4つ。この辺りを冷静に考えれば、馬券の組み立て自体は意外と簡単。ただ、問題は〝天気〟!今日の雨予報がどれくらい馬場に影響があるのか?は全く想像できません。なので〝良馬場といっても実際には稍重〟って感じの予想をすることにします。
◎4番デアリングタクト
どう考えても、このメンバーを見渡してこれまで戦ってきた相手を考えれば一枚も二枚も上の抜けた存在に見えるのだが…。前走は輸送でトラブルが起きて競馬に気持ちを向けさせられないままレースを迎えてしまったと聞き、参考外もしくはガス抜きと判断する!前走を勝っていれば恐らく抜けた1番人気だったはずで、曲がりなりにも〝史上初の無敗の牝馬三冠馬〟ですから!この人気の割れ具合はとてもありがたい!

189レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧