注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた

テルの競馬考察 2

No.158 22/10/27 17:11
テル ( 50代 ♂ TCz81b )
あ+あ-

≫155

こんばんは。
今日、天皇賞・秋の枠順が確定しました!っていうか俺、もう印は決めてしまっています。

日曜東京11R 天皇賞・秋
◎7番 シャフリヤール
○8番 イクイノックス
▲2番 カラテ
☆1番 マリアエレーナ
△6番 ジオグリフ
△5番 ダノンベルーガ

買い目については、もう少し考えようとは思っていますが、ほぼこれで!という買い方は決めてます。

天皇賞の出走想定がある程度判ってきた当初はジオグリフを◎にするつもりでした。スミヨンが手綱を取ることが内定していたから。でも、例の〝肘打ち落馬事件〟で騎乗停止&来日白紙となり、他の外国人騎手も(メンディザバルやレーン)も日程が合わずに結局、元サヤの福永が乗ることに。これはオーナー、厩舎側からすれば想定外の大誤算。まあ、ダービーの結果を考えたら、ここが目イチの勝負には変わりないとは思うけど、確信の勝ち負けとはならないように思いますね。
もう一頭の〝元お手馬〟シャフリヤールの方も、今年前半の海外遠征でデムーロ弟の〝お手馬〟になった訳で、こちらは予定通り、わざわざ日程を合わせて乗りに来たので、今年の福永はちょっと冴えないってことで、抑えに回すことにしました。

158レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧