注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?

今後の彼への対応について

レス10  HIT数 478 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/07/28 02:12(最終更新日時)

彼とは付き合って5年になります。
この秋、家の事情で、私が引っ越しをせざるを得なくなりました。
引っ越しをしてしまうと、距離が距離なので、会うのがかなり難しくなってしまいます。
去年の秋頃に決定していた事でしたが、なかなか彼に言い出せず、つい最近、打ち明けました。

彼は、ショックとビックリでどうしていいかわからない、何も考えられないと、ちょっと放心状態な感じでした。
何でもっと早く言ってくれなかったのか?とも言われましたが、早く言ってしまったら、引っ越すまでの期間、彼と過ごす楽しい時間が楽しくなくなってしまうんじゃないかとか、とにかく不安や怖さがあって言い出せませんでした。
また、今後について、少し時間を下さいと言われました。

打ち明けたその日と、翌々日に彼からメールが来たのが最後、その後は何も連絡がありません。
私も、日課だったおはよう&おやすみメールを送りづらく送っていません。
ただ、やはり声が聞きたい、会いたいと言う思いもあり、昨日、電話をしましたが彼が出なかったので、メッセージを残しました。
夜にはメールもしましたし、今朝もいつも通り、おはようメールをしてみましたが、何の連絡もありません。

私は見捨てられたと言うか、嫌われのでしょうか?
彼がどんな思いで今いるのかが、全くわかりません。
別に答えを急かすわけではなく、ただ純粋に、会いたいだけなのに…。
もし、今日一日待ってもメールなど来なかった場合、私はどの様な行動をとればよいのでしょうか?
ただひたすら、彼からの連絡を待ち続けるべきなのか、懲りずに今まで通り、おはよう&おやすみメールを送り続けるべきなのか… 

皆さんのご意見やアドバイス頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

タグ

No.3591431 22/07/26 11:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧