注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

優しいだけなの?それとも……

レス18  HIT数 550 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
22/07/27 00:08(最終更新日時)

仲の良い職場の男性と1回目のデートで彼の立ち振る舞い等に惚れてしまい彼氏にするなら彼みたいな人という理想になってしまいました。
その後も何回か出かけたのですが、脈ありなのかなしなのか分からないので皆さんの意見を聞きたいです。
彼は今月から東北の方に異動してしまったので、なかなか会えないのですが、LINEでやり取りはしています。
旅行中に彼のオススメのお店等聞いたので、そのお礼としてお土産を買いました。落ち着いたらそれを口実に会いに行きたいなぁと思ってはいます。(申し訳ないと言われてますが、これは来ないでと遠回しに言われているのでしょうか?)

・興味ない映画を一緒にみてくれた
・買い物に付き合ってくれて、化粧品等真剣に選んでくれた
・ヘアゴムを買ってくれた
・映画代以外は全て奢り(全デート)
・職場で二人きりで帰れそうな時があったが何もなく、デート中の会話で「あの時本当は一緒に帰りたかった」とカミングアウト
・互いの過去の恋愛について話した
・手を繋いで改札まで送ってくれた

・2回目のデートは仕事後だが、1回目より間が空いた(繁忙期だった為)
・引っ越しや仕事で忙しいに時間を作ってくれた
・彼の仕事が長引いてしまい、後日またという事はなく予定日に短い時間でしたが食事ができた
・他愛もない話をして楽しい時間を過ごした

・滅多にないほどお酒で酔ってしまい彼に電話してしまった(深夜2:00)
・しかし酔っ払いに付き合ってくれて2時間半も付き合ってくれた
・その際に彼への好意を少しだけ伝えてしまった
・彼女とは別れた
・恋人は落ち着いたら結婚前提にお付き合いする人を探す(かも)

皆さんの意見次第で次会った時告白しようかなとも思っています。
優しいだけなのかもしれないし、脈があるのかも判断出来ないので、よろしくお願いします。

22/07/26 01:39 追記
追加で2回目のデートですが、本当は1日時間を作ってくれるはずだったのですが、互いに勘違いしてしまい、仕事後にと提案してくれたのは彼からでした。
基本食事の誘い等は私からです。
話を聞いていると彼は結構受け身の人間で、自分から友達を誘って出かけるはないみたいです。

タグ

No.3591249 22/07/26 01:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧