注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って

安倍晋三元総理大臣殺害事件

No.64 23/05/03 17:07
ちょっと教えて!さん0
あ+あ-

≫63

それをゆうなら静岡県に何の土産も無しに10年も交渉したJRの落ち度は?

リニアの駅ができるのならまだしも静岡に何のメリットもないヤードと名前の付いた作業員宿泊所と巨大土砂置き場にされ作業工程で何が起きても保証もないと言われたらどうする?

本当に茶畑が全滅した場合はJR東海は保証する体力はないから静岡県知事はJRに無理難題を押し付けている。
上流の清流のおかげで静岡のお茶栽培は盛んになったのは間違いないからね。

土産くらい用意して交渉するのが筋では?

静岡県民も納得してないからあの知事が再選される
そして静岡はおかしいとJRの言い分だけがだらだら報道される現状に静岡県民イライラするだろう。

元々関空は神戸港沖に作られるはずだったがその時の兵庫県知事か神戸市長が反対した。たまたま革新系、いまでゆう左翼が当選しちゃぶ台をひっくり返した。
騒音問題が理由だった。

この時アメリカ領事館や米軍関連施設も神戸から逃げた。
核兵器が積んでる可能性のある米軍の船を入港させないとか言ったのが原因だったと思う。
神戸の衰退はここから始まってるから神戸市民は自業自得なわけ。

ある議員の力で和歌山近くのあの場所に関空ができたあと格の低い市民空港として神戸空港ができる矛盾。

維新の3空港の共同経営みたいな案が成立しなくて外国人観光客が増えなかったら神戸空港は死んでいた。

64レス目(69レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧