注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

旦那の愚痴です。※衛生的に汚い文章になります。

レス4  HIT数 564 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 20代 ♀ )
22/07/09 08:46(最終更新日時)

とにかく聞いていただきたいです。そしていろいろな人からの意見が聞きたいです。
旦那26.私24です。子どもは3歳の子どもが1人います。
ここからは汚い話になってしまいます。

旦那が飲み会で泥酔してうんこを漏らして帰ってきました。もうそこから旦那に冷めたというか…子どもが生まれてから旦那に対してはイライラしがちだったのですが…それプラスもう気持ち悪すぎて夜の生活をしようとも思えません。
旦那はうんこを漏らしたに関わらず普通に夜の生活に誘ってきます。どう言う神経をしているのかわかりません。(笑)
旦那とは一切したくありませんし、するつもりもないです。が、恥ずかしながら自分の性欲は有り余ってます。
もうどうすればいいかわかりません。
うんこを漏らしたとはいえ(笑)息子の父親は旦那しかいないし、離婚して一人で育てていくということも考えられません。
旦那とは普通に会話もしますし日常生活には支障はありません。
旦那がうんこを漏らしたがために私はトラウマを植え付けられてしまい本当に呆れています。なのに能天気に普通に生活してHしようだとかのうのうと言ってくる旦那に相当腹が立ちます。できるわけないだろうがと。
このような場合どうすればいいのだろうと自分で何百回何千回と考えていますが解決策が生み出されません。
皆様の意見をお聞かせください。
汚い話になってしまいすみませんでした。
よろしくお願いします。

タグ

No.3578531 22/07/09 04:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧