注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?

最高の敵キャラは、誰だ!!

No.6 07/07/18 09:12
39819 ( ♂ OO7Yi )
あ+あ-

≫2

NO.2さんへ:39819です。早速のご返事を頂き、ありがとうございます。😺😺
一枚のコインにも、表と裏のあるように、マンガに取って、ヒーローと敵役は、天びんの右と左。♎♎
どちらも同じだけ、重要だと思います。🎀🎀
敵キャラが登場してくれないと、どんなヒーローでも、良いところは見せられません。🔥🔥
ウルトラマンも仮面ライダーも、敵キャラに恵まれたおかげで、スーパーヒーローにバージョンアップできたのだと思います。🎉🎉
『ライダー1号』の時は、話が地味だったみたいです。😩😩
オートバイで走り、風を受けると変身する設定でした。🌀🌀
撮影中に1号の人が骨折してしまい、🚑🚑急きょ2号ライダーが登場しました。✌✌
その時、有名な『変身!!』の、ポーズができて、現在まで続くスーパーヒーローとなりました。🙅🙅
もしも骨折事故がなかったら…『仮面ライダー』は一年で終了していたと思います。🎬🎬
これがホントウのケガの光明…🏥🏥って、これ敵キャラの話と違う!!💨💨
どうも失礼しました。😸😸

6レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧