注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

最高の敵キャラは、誰だ!!

No.42 07/08/05 11:46
39819 ( ♂ OO7Yi )
あ+あ-

≫34

NO.34さんへ:『他のマンガのキャラも入れたら…』のレスを頂きまして、ありがとうございます。他人様のスレに行っており、ご返事が遅れました。🙀🙀
『侍ジャイアンツ』とは、名作『巨人の星』と同じ、梶原 一騎先生の原作でした。⚾⚾
設定は、荒唐無稽だったようです。『巨人の左投手』は、共通点です。👍👍
『童夢くん』は、東京ドームができてからで、原作は大友 克洋先生…じゃなくて石ノ森 章太郎先生だと思います。
昔は野球マンガの頂点は巨人軍でした。
プロ野球/社会人/高校/中学/リトルリーグ…は、それぞれランクが違いますから、『キャプテン』の墨谷二中が、プロや社会人と一緒にプレーは、きついです。
『ドカベン』の明訓と『タッチ/ナイン』なら、高校同士で対戦すれば、名勝負になると思います。🔥🔥
水島作品限定ですが『大甲子園』は、水島キャラのバトルロイヤルで、あの高校とこの高校が、甲子園で当たったら…というコンセプトだと思います。
出版社が違ったり、著作権とかあるのでしょうが、コミケで売っている個人誌/同人誌なら。📓📓
『ドカベンとMAJORの対戦』とか『タッチと大振りの対戦』など、まさに『何でもアリ』だと思います。㊗㊗

42レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧