注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

最高の敵キャラは、誰だ!!

No.106 07/09/08 18:27
39819 ( ♂ OO7Yi )
あ+あ-

NO.105さんへ:レスを頂きまして、ありがとうございます。『ルパン三世の彼女』と言ったら、もう峰 不二子以外は考えられませんよね。
他にルパン三世と交際の有る女性は…『カリオストロの城』の王女クラリスくらい??
『カリ城』は、モンキーパンチ先生と言うよりは宮崎.駿先生の原作でした。
『未来少年コナン/風の谷のナウシカ/天空の城ラピュタ』…すべて共通の『ボーイ・ミーツ・ガール』を感じます。
ヒロインの女の子が悪党に誘拐され、脱走して主人公と出会う。すぐ連れ去られてしまうので、追いかけて行く…と言うお話です。
モンキーパンチ先生の描く不二子は、ドキンちゃんみたいな『愛人タイプ』に見えますが
宮崎先生の描く不二子は、ナウシカやシーターもののけ姫サンみたいな、性格りりしい『シンの強い女』に見えます。
普通の男では、役不足でとても相手にならない感じです。
敵キャラとして『カリオストロ伯爵』も良いですが、私はナウシカの敵、トルメキア国王女の部下『クロトワ』と言う男が、なかなか良いと思います。
王女は虫に襲われて隻腕、全身醜いようですが、クロトワなら権力のために政略結婚して、夫婦生活さえ平然とこなすと思うからです。

106レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧