注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…

立て替えたお金を返してくれない彼氏

No.32 22/06/29 08:36
匿名さん32 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

彼は毎回多めに出してるならいいんじゃない?
そこまでいうならきっちり5.5の割り勘にしてもらうくらいしたらよい。
お金出したくないなら病気の時はお大事に〜で放置でかまわなきゃいいのに。
そういうのまで請求するのはどうだろう。
優しさで何かいる?って聞いたんじゃないの?

手取り15万しかないからこれからは手出し足りない時は次にキッチリ返してください。
そのかわりデートは5.5の割り勘でくらい言わないと男に察しろは無理。
彼に多めに出してもらっといてこれからも多めに出して欲しいは都合が良すぎるよ。
ワガママ。
お金気にするなら20代前半なんだし資格取るなりして高収入なれるよう転職したらよい。

今はほとんどが世の中結婚しても今は共働き当たり前だしそんな考えだと私も働いてて〜とか後に私ばっかりとキツくなると思う。
お金の事思うなら一人で生きていく
の気持ちが楽だよ。
だって人間関係が一番お金かかるからから。
主人とは年収倍近く違ったけどそれでも私も働いてたから割り勘にしてもらいそのかわりお金ない時に会う場合か彼の家とかにしてましたよ。
その際のご飯は材料代彼持ちでした。
出すよって言ってくれてたけど私にも働いてるしプライドがあるから。
そんな彼と結婚したけど共働きなのでお互いの給料合算してお小遣いでやりくりしてるよ

32レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧