注目の話題
秋になったら食べたい物は?
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…

結婚するかしないか

レス9  HIT数 430 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
22/06/26 09:40(最終更新日時)

前にも一度投稿したことがあるのですが、今年18歳になる17歳で、今もうすぐ付き合って9ヶ月になる20歳のトルコ人彼氏がいます。私に撮っての初めての彼氏です。ですが、VISAの問題があり先日管理局に呼ばれたらしく8月中に国に帰りなさいと言われたそうです。
また7月に話に行くらしく、最悪私が18になるまでは待てるかもしれないけど分からないから本当に俺のこと好きなら早く結婚しないとと言われました。
彼は初めからVISAのために言ってるのではなく私と一緒にいるためにVISAが必要、別にA(私)がいいならトルコに一緒に行くのでもいいしと言ってくれていますし、私が今やってる仕事をどうしてもやりたいなら結婚してAが仕事をして俺が家のことをやってもいいと言ってくれます。
私は学生ですしやりたいことや今仕事もしてるのでさすがにトルコに行くことはできませんし、結婚自体周りの人に反対されている状態です。
でもやっぱり離れるのは嫌ですしこれからも一緒にいたいと思うものの、なかなか結婚という大きな決断をできません。
最悪親以外には内緒で結婚してもいいと思ってしまいますが、親にはちゃんと知っていてほしいし親からきちんとOKをもらってからしたいです。
本当に時間がないですしどうすべきか分からなくなりました。
何かアドバイスがあればぜひ聞かせてください🙇‍♀️🙇‍♀️

No.3568484 22/06/24 14:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧