注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

モテた経験が本当にない

レス12  HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/05/16 10:26(最終更新日時)

24歳この歳までモテた経験が本当にありません。あまりにモテないのでマッチングアプリをやっているのですが、会う人会う人にこのことを打ち明けると驚かれます。
今は真剣に彼氏を探しているというよりとりあえず男の人と関わらないとまずいという気持ちでやっていて、共通の知り合いもいないし率直に抱いた印象を言ってほしいとすでに何人のも方に聞いてみたところ、
・容姿は悪くない、むしろいい方
・ガードが堅そう、お嬢様ぽさがある
・(上の意見に私が、見た目がダサいということか聞いたら)全然垢抜けてはいる
・声が低いのと痩せててメリハリがない体型は不利かもしれない
・素のテンションが低い、冷静
この辺りが上がりました。
特に自分で言うのもですが一番上の意見は皆に言われます。ただ、アプリで会ってる以上やはり完全には信用できないのと、女でモテないのは結局見た目がブスそれ以外ないと私は思ってるんです。
実際中学生の頃は容姿が原因でいじめられてました。天パと汚い肌を改善し、化粧を覚えるまではお世辞すら言われたことありませんでした。
昔の話をすると今がいいならいいじゃんとか、整形したの?と言ってくる人もいるので少しは真に受けて自信持ってもいいのか、容姿が悪い者らしく恋愛は避けて生きるべきかいまだに判断つきません。
どう思われますか?もう少し自信持っていいものでしょうか。




22/05/16 06:16 追記
書くか迷いましたがやはりご指摘があったので追記します
会う男性は、アプリをやっている男性のイメージでありがちな全くモテない、誰でもいいから彼女が欲しい、とにかくやりたいというような人は避けています。
普通にコミュニケーションがとれる人を見極めて会っているため体だけ目的で口説いてくるような人はほぼいませんでした。
それでもやはり意見を鵜呑みにはできないのでこちらで相談いたします。

タグ

No.3541857 22/05/16 04:48(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧