注目の話題
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.18 22/05/10 10:21
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫16

おはよう。
今度の不動産屋さん、いい人なんだけど、5/17のパンダは午前に見に行って、午後から内見するつもりがなぜか、今日は相手の不動産屋が休みで鍵が借りられないから、土日はどうですか?と、連絡が来たよ(笑)。
いや、1週間勘違いしてるし、おまけに見たい物件の鍵は、前に内見させた不動産屋さんがなくして、確かそのままじゃなかったっけ?
土曜は旦那が仕事だから、日曜になりそうだけど、そこの鍵は見つかったのかな?
今朝は、よく晴れているから、洗濯物も布団も全部干して、部屋も掃除機をかけて、小夏のトイレも全部丸洗いして、猫砂も変えたよ。
旦那には、試食販売の仕事でも探したら?と言われたけど、それだと、また土日に身動きが取れなくなるから、引っ越しが決まるまでやらないことにしたよ。
キャリアがあるから、仕事はなんでもやれそうだけど、やり始めるとすぐにアテにされて、仕事漬けになるからね(泣)。
家の近所にオープンする薬屋も、私がいつもやってる現金自動預け払い機だとは思うけど、とにかく決まるまでは応募しない方がいいからさ。

18レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧