注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

素人処女(?)は有りだと思いますか?

レス17  HIT数 4878 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/04/11 07:55(最終更新日時)

私は25歳、恋愛・性行為未経験です。
ただ、このまま処女で一生を終えるのは嫌だなぁと考えています。
1回ぐらい、どんなものなのか知ってみたいです。

彼氏を作ろうと頑張って告白したり、マッチングアプリなど色々しました。
が、なかなか上手く行かず…。

厳密に言うと、アプローチしてくれる方もいましたし、実際キスやそれに近い行為にまで至った人もいます。
ただどれも結局相手に不快感を感じてしまいました。
恐らく好きな人では無いからです。
好きでも無い人と、性行為は出来ないというのは、女性なら共感して下さると思います。

ただ、好きな人からはアプローチされない、自分からアプローチしても上手くいかない…。
となったら私が処女を卒業する方法は1択しか無いのではないか、思いました。
(いつか好きな人と結ばれるとチャンスを待って、若く身体の綺麗な時期を無駄にしたくはないです)

なので、いっそ女性専用風俗で卒業するのもありでは無いか、と思えてきました。男性が素人童貞と言われるように、、素人処女になるのです…。(本番行為は禁止だけど、してるしてもいるという事情は知っています)

一見極論に思えますが、よくよく考えたらメリットが多いのです。
まず確実に容姿が理想の男性と出来るので、不快感を感じない。
それと、自分にとって理想の行為をお願いできる(例えば、電気を消して欲しい、痛いから優しくお願いしますなど、遠慮なく言える)
そして、何より勉強になる。
現実の恋愛にも活かせるかもしれない。
性行為に対して自分が感じている高い壁をを壊せるかもしれない、と考えています。

男性はこのような女性どう思いますか?
正直引きますか?ちなみに私は素人童貞でも全く引きませんが…。
恋愛慣れする1つの案としてアリだと思いますか?(恋愛と性行為は切っても切り離せないものだと思うので…)

タグ

No.3516091 22/04/10 02:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧