注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい

うちの旦那おかしいと思う

レス15  HIT数 1458 あ+ あ-

コナン( 30代 ♀ M6DRLb )
22/03/19 22:22(最終更新日時)

旦那といると息が苦しい。
心臓がドキドキする。胸が苦しい。
夜なかなか不安で眠れない。
ドアの開く音がすると心臓がドキっとして怖い。
いつも旦那に気を遣っています。ちゃんと受け答えしないと多分キレられるので、忙しくても、ドライヤーしてても止めて、答えます。お構いなしで自分の都合で話しかけてくる。夫原病だと思います。今すぐ離れたい。旦那と食べた年末のすき焼き、びっくりするほど不味かった。妊娠初期で具合悪かったのに買い物行って横になってたら旦那が夕飯準備しだして、え?ありがとうって感謝しそうになった途端、やらないからだろ?と不機嫌に雑にネギ切り出した。悲しかったです。旦那が買ってきたコンビニのお菓子、美味しいはずなのに、ちっとも味しない。出産のときも意味不明に不機嫌そうにやってきたので、人生で一番の大仕事中だったのに、そんな中でも気を遣いました。お茶買ってきて欲しかったのに、変なスポーツドリンク大量に持ってきて、どこまでがっかりさせれば気が済むのか、悲しいです。普通の話もろくにできない。変な答え帰ってくるし、びっくりするほど伝わらない。もう必要事項以外話さなくなりました。
だらだらと長くすみませんでした。
そんなやつおかしい、と言ってもらえたら元気出ます、、

タグ

No.3497833 22/03/15 00:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧