注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき

異性の連絡先問題

レス4  HIT数 547 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
22/04/08 20:38(最終更新日時)

6歳離れた3年付き合っている彼氏がいます。
彼は教師をしていて、教え子や元教え子などの連絡先がLINEに入っています。
現在進行形で部活の連絡などで必要な生徒は仕方ないですが、それ以外の卒業した生徒の連絡先を残す必要ありますか?

私自身も彼が塾で働いていた時の教え子です。(担当されてはいなかったのですが、空き時間にかなり仲良くして貰っていて塾卒業後にご飯を奢ってもらう約束をしていたので、連絡先を交換してました。卒業後、数年してから彼と連絡を取るようになり付き合いました。)

つい、数ヶ月前に同じ塾出身の元生徒とLINEをしているのを知ってしまい。
内容は雑談だったのですが相手からの文は絵文字付きで4、5行…かなり長い期間連絡を取っていた様だったので凄く不快でした。
彼に伝えてから何週間かして彼を説得し既読無視させると向こうからの連絡は止まりました。

彼とは今年中に結婚をする予定なのですが、今後もこういう事があるのかなと思うと凄くモヤモヤしてしまいます。

どう、折り合いをつけるべきでしょうか?

ちなみに、私の家系は祖母、母、叔母が離婚しています。(夫側の浮気が原因です。)

タグ

No.3496662 22/03/13 14:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧