注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

浮気してしまい、許してもらった後

レス29  HIT数 2145 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
22/03/08 13:09(最終更新日時)

今彼と付き合う前に元彼に脅され別れられず二股状態でした。

そのことが今の彼にバレて、最低限
携帯電話番号など変えて心機一転し、
彼が心配する仕事(夜のお仕事)も辞めることにしました。
仕事に関しては人生を左右するほどの決断でした。

物に関してもパソコンなど元彼から貰ってた物も全部捨ててと言われ、捨てました。
パソコンを捨てたら他の仕事も出来なくなってしまいます。

今私は病気で身体が弱く、できる仕事が限られていて他にも彼に言えずにしてた仕事などもあり、嘘を重ねてしまった事が他にもバレてしまい。自業自得ですがすごく反省しています。

彼のことは好きで引き止めてしまいましたが、辛い思いをさせるぐらいなら別れた方がいいのではと提案をしました。 それでも一緒にいたいと思ってくれて、。
それなら私も出来る事をして信頼を取り戻そうと頑張ろうと思いましたが、

機材など高価な物を捨てる、電話番号の変更、
朝〜夜まで電話をできる限りする、自分の夢を諦める。
「当たり前のことだし、そこまでしたから対等なの?」
「できないってことは、まだ後ろめたい事があるからできないんだよね?」

と彼からは言われ、どこまでが彼に対してするべき事なのか、それはいきすぎて束縛なのか。
ラインが分からなくなってしまっています。

できるだけ寄り添いたい気持ちもあって、罪を償う気持ちはあります。 けどそれがお互いをダメにするのであれば別れることも視野にいれた方がいいと思います。

何も行動せずに別れるのは、彼から、結局できなかったんだねと言われると思いますが、
行動で示しても、それをやったから何?という感じなのでどうしたらいいかわかりません。

タグ

No.3487559 22/03/01 13:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧