注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

まったりタロット占い

No.41 22/03/27 22:50
恋わずらいさん41 ( ♀ )
あ+あ-

みゆと申します。片想いをしている同級生の男の子の気持ちを占ってほしいです。

その子とは中学校から一緒だったのですが、体育でかっこいい姿を見たのをキッカケに高校になって好きになりました。一目惚れに似たような形です。以前から知り合いなので話そうと思えば話せるのですが、距離の詰め方が分からず、一クラスメイトとしての授業など勉強絡みでしか話せません。

そんな中、席替えでその子と席が隣になりました。苦手なパソコンの使い方を教えてもらったり話す機会が増えて内心とても喜んでいたのですが、先日からその子の態度がよそよそしくなりました。会話中に目が合わず、目が合っても逸らされてしまいます。あからさまに勢い良く逸らされるというよりかは、自然にゆっくり逸らされるといった感じです。友達には恋愛相談はしていないので好きバレしている訳ではないと思うのですが…。

男の子は私のことをどう思っているのか、どうしてそんな態度をとるのか占ってほしいです。よろしくお願いします。

最新
41レス目(42レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧