注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

自分から時間指定しておいて遅刻する彼

レス7  HIT数 318 あ+ あ-

教えてほしいさん
22/02/12 02:15(最終更新日時)

彼がいつも自分から○時でいい?と指定してくるのに毎回遅刻するのが嫌になります。
デートでも些細な要件でも全てにおいてそうです。
遅れるなら遅れるでいいのでその時間までに「ちょっと遅れる」と一言あればいいのですが、それすらありません。
こういうのって直らないのですか?
私は人と約束したらそのことで頭がいっぱいになって20分前には着くように必ず準備するので理解できません。特に仕事や面接など大事なことなら一時間前には着いてカフェなどで時間を潰すタイプです。

ちなみに彼は私だけじゃなく共通の知り合いに対しても同じことをしており、その知り合いも「ごめんなー、あいつルーズやろ?」と謝られます。

そして私の父も彼みたいに時間が守れない人です…
今までの元カレも大幅に遅れはしないものの5分10分ぐらいは遅れるような人ばかりでした。
これは男性と女性の違いなのでしょうか?今まで生きてきて女性で時間にルーズな人は見たことがありません。
女性は必ず指定の時間前に来てくれる人ばかりです。
よく思い返せば朝の電車でも走って息切らしながらぎりぎり駆け込んでくるのはいつも男性ばかりです…
失礼かもしれませんが、男性で時間をきちっと守れる人はいるのでしょうか?

No.3473974 22/02/11 21:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧