注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
子供いるから無職になって生活保護

彼氏が写真を撮ってくれません。

レス8  HIT数 428 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/01/01 08:32(最終更新日時)

最近アプリで付き合った2個上の彼氏がいるのですが、写真を全くとってくれません。
プリクラでも撮る〜?ときいてもいらんなあって言われたり、
写真撮ろってゆってこんよねってゆってみたら、自分の顔があんま好きじゃないからなあと言われたり、、、
まだ付き合いたてだし、お互い実家だしまだそんな写真を撮るような場所にもいってないし、私も写真撮ろ!って言えない人なのでなかなか言えず、、( o̴̶̷᷄ ˍo̴̶̷̥᷅)
でも1枚くらい一緒に撮りたいなあとも思います。
1回断られたからもういちども言いづらく、、
なんてゆえばいいのでしょうか?

LINEの返信はマメな方だし、仕事終わりにあったりも合わせたら週一は会うし、遊ぶと毎回送ってくれて、ほとんど奢ってくれます。
毎回体の関係がある訳でもないし、夜遅い時は迎えに来てくれたしもして私の友達のことも送ってくれたりしたこともあります。
私の家族に偶然出くわした時も挨拶してました し、大丈夫だとは思うのですが
アプリで付き合ったから他の人もいるんじゃないかな?とか不安になります。

遊ばれているのでしょうか?
ちなみに彼氏は偶然私の友達の友達でした。
そんな身近な所に手を出すのでしょうか?

No.3444781 21/12/31 15:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧