注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
料理が壊滅的な姉
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

太って自分に自信ない、彼を束縛してしまう…

No.108 21/12/10 20:22
通りすがりさん108 ( ♀ )
あ+あ-

太っててもいいよって言われてたけどそれが嘘だと分かったから怒ってるのかな、主さんは。その彼氏は主さんのトラウマを知ってるのか?知らないか?で状況がまた違ってくるよね。

もしトラウマを知ってて、他の女とも連絡取ってたなら携帯折られても仕方ないよな…ってなるわ。

あとは太ってる子・自信のない子アルアルなのかは分からないけど、私も肥満体型で同じような事あって、太ってるのを知ってて付き合ったのに、付き合ってから『(痩せろ!痩せろ!じゃないと他の女と浮気するぞ)』って遠回しに脅してくるモラハラ男いるから注意ね。

主さんも本気で好きにな男とじゃないと付き合っちゃダメよ。こればかりは痩せてる女だろうが、普通体型だろうが、ポッチャリだろうが関係ない。こっちがバカみるんだから。浮気の一回くらい許せる相手とじゃないとね。他の女との連絡が許せないのは自分の体型のせいにしてるけど、それは違うよ。

彼氏(パートナー)と戦っちゃダメなのよ。戦っちゃったらどんな人が現れても皆去って行っちゃうよ。癒し合える関係じゃないとさ。

主さんの心は自分で思ってる以上に傷ついてたのかもね。

108レス目(117レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧