注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

元セフレに連絡をとる彼氏

レス8  HIT数 1462 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/11/26 19:31(最終更新日時)

彼氏が元セフレに連絡を取っています。
彼氏は私と付き合う前、友人だった女の子としばらくセフレ関係になったそうです。
まぁ、過去の事はもうしょうがないのでそれはいいのですが、今現在でも連絡をとることをやめてくれません。
体の関係を持ったからといって大切な友人である事には変わりないから、だそうです。

そしてなにより許せないのは、私が精神病である事をその元セフレに勝手に明かし、相談していた事です。

私は、精神病であることを出来るだけ隠しています。知られるたびに自分が惨めになるからです。
それなのに、自分の知らない間に、自分が大嫌いな人にその事をバラされていてショックです。

私が精神病である事を隠しているという事や、元セフレと連絡するのは本当にやめて欲しいという事をちゃんと伝えなかった私にも非はあると思うのですが、今現在彼氏の事が気持ち悪くてしょうがないです。

どうしたらいいか分かりません。
別れた方がいいのでしょうか。

No.3421590 21/11/25 10:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧