注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

父と些細な事で言い合いに。

レス6  HIT数 326 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
21/11/23 15:49(最終更新日時)

この前実家に帰りました。父がお風呂入るわ。って言ってから10分くらい入らなく、やっと入って扉を閉めました。リビングにいた母に「お風呂入るって言ってから長いよね〜次の人の入る時間伸びるじゃんね」って話してたら父まで聞こえてたみたいで何だ!こそこそされるのが嫌だから直接言ってくれと言われました。私は父は注意しても直してくれた試しがないし、直接言ってもまたガミガミ言われそうなので直接言いたくありません。その後なぜか私が赤外線ヒーターを付けてて、それ長時間付けてるより暖房の方が電気代安くなるから暖房つけろ、みたいに怒鳴られました。なぜ関係ない事だし、もっと優しく言えば良いのに。。疲れて父とは以降話さず一人暮らしの家に帰ってきました。母も父にイライラしてましたが、次の日は普通に会話していてご飯も一緒に食べていました。私は1人で両親より早めに食べました。。私は何か悪かったのでしょうか。

No.3419787 21/11/22 17:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧