注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど

遠距離の連絡頻度

レス13  HIT数 434 あ+ あ-

恋愛中さん( 30代 ♀ )
21/11/15 00:47(最終更新日時)

遠距離恋愛して1年たちます。彼氏は10歳年下です。
遠距離中の電話の頻度は皆さんどれくらいなのでしょうか。
LINEは毎日していて、電話は毎日かかってくることもあれば、一週間くらいあくこともあり、電話が多い時期と少ない時期がわりと極端で、少ない時期になると、いつ電話できるのかな?と不安になってしまう自分をなんとかしたいです…。
彼はわりと気分屋なほうです

電話したいと言ってみても、お互いの電話出来る時間になるまでに、向こうが寝てしまい翌日にごめん寝ちゃった。などくることもあります。

毎日電話しようといってくれるときは、必要とされてるのかなって安心できるのですが、電話がへってしまうとなんだか、不安になってしまいます。
こんなときどうやって気持ちをきりかえたらいいのでしょうか。

現在も一週間電話していなくてさみしいです。LINEはしています。
しつこく電話したいと言うのも負担かなとおもったりしてなかなか言えません

電話するとつい遅い時間になってしまうこともおおく、翌日仕事があると夜更かしは疲れると言っていたので、私と電話すると遅くなるから翌日仕事がきつくなるから電話するのが億劫だな。と思われていないかも、心配です。
私は遅くまでじゃなくても、少しでも顔や声が聞けたら嬉しいのでそのことも伝えたいのですが、何て言ったら伝わるのかわかりません。もしかしたら電話切りたくないオーラが無意識にでているのかな…

むこうから電話しようかなと、思ってもらうには、私から電話したいなど、あまり言わない方がいいでしょうか?

子供っぽい悩みで恥ずかしいのですが、お話きいてもらえると、うれしいです

一週間電話がないのは、普通ですか?

No.3414901 21/11/14 17:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧