注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

尊敬出来ない彼女

レス52  HIT数 5682 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/03/20 09:34(最終更新日時)

半同棲中の彼女との将来を考えるべきか悩んでいます。
付き合ってまだ4ヶ月程度ですが、正直彼女のことをあまり尊敬できません。基本的にすごくだらしないです。冷蔵庫の中は賞味期限切れのもので溢れ、ゴミ袋なら3、4袋は平気で貯めます(扉を開けたら臭いがするほど)。お風呂もピンクカビだらけ、コップはピンクカビが付いたままのものを使っていました。仕事から帰ってくるとその辺に洋服を脱ぎ散らかしてバタッと眠ってしまって、翌日の朝に驚異的なまでに急いでシャワーを浴びて飛び出たりします。朝はシャワーは私も使うので正直私のペースも乱されます。飲み会も20時には帰ると言ってなんの連絡もなく23時に帰ってくることが多いです。しかも酔うとすぐ泣くので、次の日も仕事なのに遅くに帰って来て泣いたり拗ねたりしてかなり迷惑です。ものすごく甘えたがりで正直それも鬱陶しく思う時が多いです。
綺麗好きな私とだらしない彼女。趣味もほとんど合いません。
頭で考えれば別れた方が良いのは分かります。しかしながら、彼女を悲しませたくなかったり、今までの思い出が尾を引いて離れるのはやはり躊躇ってしまいます。また1人に戻るのも寂しいです。ただ、彼女が好きなのか、ただ寂しいのかも最近はよく分からなくなって来ています。
彼女は結婚を強く望んでいますが、この生活や不満が何十年も続くのに耐えられる自信はありません。これからもずっと好きだとは言えません。
ただ、一緒にいる時は楽しいと感じます。これからもいろんなところに行きたいとも思います。
楽しい今と将来には不安を抱えているような状況です。
私も早めに結婚はしたいので、将来に向けてさよならすべきなのか、彼女に改善してほしいと伝えてもう少し様子を見るべきか。皆様の経験から助言をいただけたら嬉しいです。

No.3401821 21/10/24 23:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧