注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

本気の不倫…

No.119 09/06/03 02:13
匿名さん118
あ+あ-

w不倫中に女とイチャイチャして帰って来て先に寝てた私に気持ちもないくせにHして正直、なんでこんな時にぃ~って焦ったし妊娠発覚前に旦那に 「もしも今離婚したとして妊娠してたらどうする?」って聞いたら「おろしてもらう」って言われてたし私自身も欲しかった赤ちゃんだけど気持ちなしに子作りされた怒りでなかなか産む決心つかなかったけど ある人に言われたんですよ!(ここからは信じてもらえないかもだけど)
「あぁ~離婚できいないよ!!神様が旦那に帰って来いって言う意味で子供できたのよ!赤ちゃんは溺愛するために女の子だよ!」って。
おろせなくなる頃まで悩んだけれど胎児の性別が女の子だとわかった頃にはその人が言った言葉を信じようと思いました。
出産まで精神不安定になりイライラする事あるけど 主さん離婚なんて考えなくても大丈夫だと思います。必ず帰ってきてくれます。許せないし忘れられない事だけど。
 私なんて3年前から離婚したかったって言われましたよ!はよ言えよって思ったけど浮気するための言い訳でそういう事を言うみたいですから!長々とすいません 今は心穏やかに 無事出産されますように。

119レス目(179レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧