注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

職場のオタク女子…

レス19  HIT数 1489 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♂ )
21/10/12 20:40(最終更新日時)

皆さん、はじめまして!
私はある会社に8月に転職した33才の男です。
容姿、体型は良いと思います。
趣味は筋トレ、ジム。
恋愛的にはモテる方です。

女性は30代前半でアニメやマンガなどのオタク女子、普段は大人しいタイプ、恋人はいないそうです。
容姿は自分からすると、とっても愛嬌があり可愛いらしく、見ているだけで癒されるレベルなのですが…
何故か友人の同僚からすると評価が低いです…

仕事への取り組みがテキパキと素晴らしく、普段の大人しさを感じさせない仕事ぶり。
更に社内での対応も嫌みが無く、コミュニケーションも頑張っていて…本当に素晴らしい女性です。
即ホレてしまいました。

そこからLINEはすぐに教えて貰えたのですが……
挨拶のLINEを送ったら未読無視…
そして数日後に「私、連絡無精なので返信は期待しないでください」と返信が…
それに対し「わかりました!無理にLINEはしなくて良いですよ」と送ったのですが…これも未読無視…

その後、仕事場で雑談になった際にランチに誘ったら喜んでくれて「やったぁ!今度、日程を決めてください」と言われました。
お店と日程を決めて、口頭でお誘いしようと思っているのですが……

LINEでは拒否の態度…
顔を合わせれば優しく、誘いにも乗ってくれる。
何となく自分には興味は無いが社交辞令だろうな…とは思ってます。
LINEでの対応と顔を合わせた時の対応の差が激しすぎて、本心が見えず嫌われて要るのではないか?という怖さがあります…
また今後、LINEでのやり取りなしに進展させていく難しさも悩みのタネです。

正直、今までの恋愛では自然に押していけば殆どの場合上手くいっていたので、ホントに動揺しています。
これは脈なしでしょうか?
またどうアプローチしていけば、少しでも彼女と打ち解けられるでしょうか?

21/10/08 12:29 追記
皆様、本当に丁寧なアドバイス、ありがとうございますm(_ _)m
オタク女子と言うか…
サブカル系女子といいますか…

そういう雰囲気の女性と触れ合うことが少なかったので……
とことん振り回されてしまって、すっかり恋煩いしていたみたいです(笑)

引き続き、オタク女子視点や奥手女子視点などで意見があったりしたら教えて貰えると嬉しいです(*^^*)

No.3390477 21/10/08 11:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧