注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

おやすみしてる風俗嬢なんだけど

No.51 21/09/30 06:30
ステイホームさん8
あ+あ-

≫35

おはよ

先生も何もアドバイスくれなかったし、頼るご両親もいないんだよね?

で、一般職は就けない。

あのね、失礼な言い方だとごめんなさい。
私は素人だし間違ってるかもしれないけど、あなたの中に何か一般の人と違う理由があると思います。

風俗の仕事に誇りがあり、やってるならいいけど、そうじゃないから、社会保障をもらった方がいいと思います。

嫌かもしれないけど、生活保護です。
健康保険や年金も片付きます。

生活保護は、1人で申請に行く自信がないなら、弁護士会が費用負担して弁護士さんが申請補助してくれます。
NPO法人でも手助けしてくれるところはありますが探すの大変かもなので。

彼氏もお金がないなら、すぐには結婚も難しいだろうし、風俗も長くするのは大変でしょう?
難しいことを考えるのは苦手かもですが、今だけじゃなく10年後、20年後も考えてみてね。

51レス目(56レス中)
このスレに返信する

金銭面・仕事の不安・不満掲示板のスレ一覧

外出自粛の影響は、営業自粛を求められた各業種の方がに大きな影響を与えています。緊急事態宣言が解除された後も、この数ヶ月の損失は大変大きくのしかかってくるはずの金銭面、テレワークなども含む仕事に関する不安や不満をここで吐き出してみませんか。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧