注目の話題
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ

OVER↑35🐣 妊娠希望⑦

No.393 09/03/15 23:43
ララ ( 30代 ♀ fh0ne )
あ+あ-

ララです。風邪引いちゃったよぉ💦💦💦

きなこ 今回は残念だったね😢ステップアップすると一回一回の治療に対する負担が大きくなるよね😢心も体も…💧私もステップアップする決心がついたから一緒に頑張ろうね💪

ひろ 卵管造影お疲れ様💦造影後に具合が悪くなる人結構いるみたいだね💧造影剤って体に良くないんだよね💧でも卵管通ってて良かったね 卵管造影後は赤ちゃんが出来やすいゴールデン期間なんだよね😊期待しちゃうね😊ひろの病院 AIHが2万円って💉とかも含めてって事?うちはAIHだけなら1万円だよ。病院によって違うのかな?

カンナ 確定申告ご苦労様😊私は一昨年家を建てたから去年やったよ。旦那さん高給取りだから結構返って来るんじゃない?
私は今不妊治療の助成金の申請中だよ💦私の住んでる所は高度な治療じゃなくても治療費の半額は補助して貰えるんだよね。だからすっごい助かる💦でも申請期間は5年間なんだよね💧去年も申請してるから後三年のうちに何とかしなきゃ💦

393レス目(443レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧