注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

不倫別れられたのに、、

レス25  HIT数 2275 あ+ あ-

ぱんだ( 20代 ♀ cQHSv )
22/01/07 21:47(最終更新日時)

不倫でようやく別れられた女です。
相手の男性が既婚者でしたが、家庭がうまく行っておらず、奥さんから別れたいと言われている。離婚して私と結婚すると言ってくれました。

私もこの人以上の人はいないとかなり舞い上がっていたと思います。
しかし、ふと我に返り、離婚するまでは別れようと話したこともありましたが言いくるめられてしまい、半同棲を始めました。(相手は単身赴任)

半同棲を始めると、不安は倍増していきました。定期的に奥さんからくる電話や、毎日行ってきます、帰りましたというラインをしているのを知ってしまったり、私と付き合っていなかったら離婚はしてないと言われたり、ほんとは仲いいのでは?と疑心暗鬼になりました。

そんな中で、彼が怪我をして仕事を長期的に休むことになりました。しかし、動けないわけではなくゲームもできるほど。
以下、彼が仕事を休んでいる間の行動です。
(私の家とはいえ自分の飲んだペットボトルさえ捨ててくれない、寝る時間が合わず夜中の3時ごろまで相手がテレビゲームをしていて音や光で眠れないのを知っていながらやめない、仕事終わりで疲れているのに歩いて5分もかからないコンビニでさえ車を出してと言われる、私のクレカで出前を頼んで割り勘かと思いきや払わないし出前したいと言ってくる←これは5回くらいはやられたと思います)

最初はこれぐらいなんてことないなんて思っていましたが、相手の話を無意識に無視してしまうぐらいストレスが溜まっていました。(無視したことで喧嘩し私も反省しています)
他にも色々積み重なって、とうとう爆発してしまい、一人になりたいといい半同棲を解消しました。

そのまま唐突に別れを切り出して分かったと言われたのですが、その後ずっと嫌味のようなことを言われたり説教されます。
悔しくて泣いてしまったり、全部私のせいなのかと考えたり辛いです。私が悪いのでしょうか、、

No.3380412 21/09/24 00:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧