注目の話題
されて嫌なことを相手にしてしまう
別れたくないという彼氏を追い出す方法
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

私神経質すぎますか?

レス8  HIT数 1403 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/09/21 11:47(最終更新日時)

彼氏の家に行きました。帰り彼は送ってくれると言ったのですが、彼の家の最寄り駅から帰ることを勧められて、そこから帰るとなると、いつも私が利用してる電車なら片道180円で電車1本で帰れるものの、彼の近くの最寄り駅だと360円、片道がいつもの電車の往復の値段と一緒で、値段が高くなるしーと言うと、彼は「はぁ〜送るよ。」と言って渋々送ってくれましたが、彼氏の家から私がいつも乗ってその駅までは20分くらい?かかり、その時は彼は改札まで送ってくれて、
初めから別に送らなくていいよーと言っても送ってくれたし、本当に嬉しかったです。

でもその後彼から「大分距離あったな、俺の近くの最寄り駅なら地下鉄で少し値段高くなるけど近いよ」と検討しといて。と言われました。
私がケチ臭いのかも知れませんが、実家にかなりお金を入れてる事と、彼と仕事休みの日が合わないので夜彼の家に行くことがこれから増えそうだし、それを考えたら電車賃で千円近く使うのが痛いです。
彼氏に送ってもらわなくても良いから私はいつもの電車に乗って帰りたいと思いました。

でもそれを告げたらケチ臭い女だと引かれそうで言えないし、疲れる彼の気持ちも分かるし、送らないでいいよ。と言ってももしかしたら暫くの間は送ろうとしてくれるかもしれないし、なんと言えばいいのか、こっちの気持ち考えてくれないんだなとちょっと悲しくなってしまいました。
私も彼がしんどいと思う気持ちは分かるんで愚痴が出るあたり私も自分の気持ち押し付けてるだけかもしれませんが、こんな事でモヤモヤするって器狭すぎですかね?

皆さんならどうしますか?

No.3378251 21/09/20 23:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧