注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?

👸👸👸💝💝💝続き(2)💞💗👸❗💀💀

No.351 21/10/01 02:25
匿名さん0
あ+あ-

≫350

地球のシステムが【これ以上の人類の放置は危険極まりない】と判断して、ウイルスの蔓延プログラムをスタートさせたけど、このウイルス、単に空気が少なくなった時用のウイルスではないのかも知れないです。一見、呼吸器狙いの様に見えますが。
ウイルスを流行らせれば、いかなる方法でも、人間は免疫として一部を体内に入れる、すると、自然界への病的な反発も和らぐ機能などがあるタイプのウイルスなのかも知れないです。コウモリは麻薬数万種類以上なんか、やってない、人里離れた場所にヒッソリ暮らす生き物ですから、自然界のワクチンには、都合いいのかも知れないです。

だいたい麻薬で古代から誰かの言いなり、しかも、遠隔操作を伴い、高度な文明の一端かも知れない麻薬の時は宇宙生命体の関与も100%ない、とは言い切れないと思います。つまり、最悪は地球破壊するプログラムで、そうしたのは古代の宇宙生命体で、それに刃向かう為に、地球のシステムは、コロナウイルスの哺乳類の体内埋め込み、というプログラムを発動し始めたのかも知れないです。

351レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧