注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

親友に裏切られて悔しい、別れさせたい

レス9  HIT数 453 あ+ あ-

相談したいさん( ♂ )
21/08/30 15:31(最終更新日時)

お互い20代後半の男です。
親友は小学生から大学までずっと一緒でした。
腐れ縁なんて言ってた時期もありましたが、何でも言える親友でした。
趣味も近くて選んだ部活も一緒でした。

高校は親友が強豪に進んだので俺も負けるかよと同じところに進みましたが、大学は向こうが着いてきました。
勉強も部活もいつもライバルで切磋琢磨してきました。

就職したところは違くて俺は工場ですが向こうはサラリーマン。

それでも頻繁にラインのやり取りをしたり日曜に遊びに行ったりしてましたが、コロナでそれが出来なくなりました。

会わなくなるとラインの頻度も少しずつ減ってったのですが、先日友人から「婚約した」とラインが来てショックを受けました。

俺たちブサメンコンビは女なんていらねえ!とよく言ってました。死ぬまで独身だと言ってたのに。

なのにそう言ってたのに親友はコロナで会わなくなった直後に彼女を作って、イチャコラしてたってんだから笑えないです。裏切られたんですよ、俺は。

嫉妬ではなく裏切れたショックで怒ってることを理解していただきたいです。

正直別れさせたいです。
親友だけ結婚なんて許せません。俺は彼女ができません。ブサイクだから。

親友に幸せになってほしい気持ちもありますが、俺達は契を交わしたんですよ。一生独身だと。許せません。

No.3363043 21/08/30 14:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧