注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

夫の帰りが遅いーーー!!😭

レス4  HIT数 615 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
21/08/22 07:44(最終更新日時)

夫の帰りが遅いよーーー😭

こんな、週に2日(休みの日)ぐらいしかまともに喋れないなんて、シングルマザーとその彼氏じゃんかーーー!!!

朝早いし夜遅いし!!

朝は子供が起きやすいからいってらっしゃい代わりに手を振るぐらいだし、夜は子供を寝かしつけて起きて待ってるけど囁き声だし!!
なんで夫は普通に喋れるのに私は小声でも子供は起きるんだーーー!!!
囁きで会話するのって結構しんどい…🤣

夜遅くに帰ってきて、ご飯を温めてるとレンジの操作音で起きるから、今では帰りが遅い日は外で食べてくることになりました。

ご飯も一緒に食べられないなんて……ルームシェアやシェアハウスでももっとあるよ!!

一番寂しいのは週2日しか父親に会えない(寝てるから)子供ですし、子供と過ごせない夫も寂しいでしょうから、日中子供をしっかりチャージして夜は夫とそこそこ話せてる私は贅沢なんだと思いますが!!それでも!!寂しいーーーー!!!😭😭

No.3356770 21/08/21 20:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧