注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
自分のレベルを知るには?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

娘の誕生日。私って心せまいですか?

レス24  HIT数 1434 あ+ あ-

育児の話題好きさん( 30代 ♀ )
21/08/14 20:52(最終更新日時)

娘の3歳の誕生日を祝いに夫の叔母が息子とその彼女を連れて来ると言っています。

その叔母は遺産問題でとてもがめついので他の親戚から嫌われています。私たちもいざこざがありましたが、その度にヒステリーを起こすので穏便にすますようにしています。
その息子(32歳、夫のいとこ)は最近までずっとニートで私は苦手意識があり、しかも最近彼女を妊娠させてしまったと。結婚する予定はないようです。

娘の誕生日を祝いに来るという口実でその妊娠中の彼女を紹介に来るという目的が優先?と勘ぐってしまいます。(私たちは彼女にはお会いしたことがなく、夫の親戚は叔母と関わりたくないようで誰にもまだ紹介していないようです。)
夫は出産祝いの小さいギフトでも準備したほうがいい?と言っているのですが…
私は生まれてからでもいいのでは?と思います。

何よりもともとその人たちが苦手なうえに、娘の誕生日が流れてしまいそうなのが嫌です。
私って心がせまいですか?やっぱりなんかギフト買ったほうがいいのでしょうか?

その予定を延期、キャンセルするのはまたいざこざになりそうなので避けたいです。

No.3349325 21/08/11 03:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧