注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

彼から来た、そってしておいて欲しいと言うメール

レス20  HIT数 3606 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/08/13 16:51(最終更新日時)

彼は普段から仕事がとても大変で忙しい人なのですが、先週から、再来週ぐらいまでの3週間、一日も休みなく、休日返上で仕事です。

彼とは毎日、おはようとおやすみのメールを交わしていますが、先程、「ストレスで死にそう」とか、「仕事を辞めたい」とか、「そろそろ我慢の限界で誰かにキレそう」と言った内容のメールが来ました。
ですが、最後に、「しばらくそってしておいて欲しいです。宜しくね。おやすみ。」とありました。

実は2年程前にも、今回と同じ様な事があり、その時は3週間、一切連絡をお互いとりませんでした。
彼の方から連絡は来ましたが、2ヵ月は会うことも出来ませんでした。
日々、こなす事が出来るはずがないようなスケジュールになっているので、彼の大変さや、しんどさを、わかっているつもりです。
ですが、彼女としては、今日のメールの様に色々と吐き出して欲しいと思うし、いくらなんでも一方的すぎじゃないか…とかも思ってしまいます。
こっちは心配で仕方ないのに…とも。

脱線してしまいましたが、「そってしておいて欲しい」と言うのは、メールも電話も一切しないでほしいと言う事だと思いますが、お盆期間中、差し入れをする約束をしていたのですが、勿論、これもしない方がいいんですよね…?

皆さんのご意見や、同じ経験をされた方がいれば、距離をとっている間の過ごし方などをアドバイス頂けると幸いです。
よろしくお願いします。




21/08/12 14:18 追記
皆さま、多くのご意見やアドバイス、ありがとうございます。
朝、彼から、今日は親戚とゴルフのコンペに参加している事、前半のスコアを知らせるメールが来ていました。あれだけ自分の殻に閉じこもる宣言していたのに、身勝手すぎませんか?皆さんなら、ハッキリ言いますか?それとも、今まで通りのメールのやり取りを再開させますか?質問ばかりですみません。。。再度、皆様のご意見を頂戴出来れば幸いです。

No.3349197 21/08/10 22:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧