注目の話題
店員を気に入ってる?
仕事に対して色々言われた
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

これからの事どうすれば良いですか

レス8  HIT数 442 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/07/24 12:23(最終更新日時)

6月くらいに知り合った一個下の男性と仲良くなって、2人で3回ほどお出かけしたり、電話も何回もしました。
彼が私の事を好いてくれているのは感じていましたが、私はまだ彼と同じくらい彼の事を好きになれなくて、この気持ちのままお付き合いをして良いのかわからなくて、というかこの気持ちのままだと相手に申し訳なくて、告白された時(3回目のデートの時)にやんわりと断ってしまいました。
そのデートの後に電話する事になって彼が泣きながら「正直俺の力不足だったと思う。これから友達として関わる事は出来るけど、会うたびに好きになってしまうならそれは苦しい」と言ってきて、
色々話し合った結果、ゆっくりでも好きになって欲しいからまた会って欲しい(友達としてではなくデート)という事になりました。
でも、その後一人で色々考えてて、またデートする事で私が彼をさらに傷つけてしまうんじゃないかって思ってしまって…。
彼が泣いてるところを見たら、もうこれ以上悲しんでほしくないって強く思って、この状況をダラダラ続けるよりも私がハッキリ彼を振ってもう会ったりしない方が良いのかなって思ったりもして、これから先どうすればいいか悩んでいます。

私は恋愛経験が少なく、男の人を泣かせてしまったのも初めてで正直動揺してしまって、電話した時には彼を傷つけないようにまた会う事を了承しましたが、果たしてこれで良かったのかなって…。
彼の事を今よりもっと好きになりたい、恋愛にちゃんと向き合いたいとは思っていますが自信がありません…

文章が滅茶苦茶で申し訳ないですが、何かコメントをいただけたら助かります。

21/07/23 17:59 追記
×会うたびに好きになってしまうなら→会うたびに好きになってしまうから

No.3337077 21/07/23 17:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧