注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

家事育児に疲れています。惨めです。

レス9  HIT数 600 あ+ あ-

主婦さん( 20代 ♀ )
21/07/20 16:40(最終更新日時)

家事育児でもうボロカスみたいな状態です。
体調が悪くない日が最後いつだったのかも思い出せません。

旦那はとても家事育児をしてくれる人だったのですが、最近は全くです。
子どもの些細なイヤイヤに怒鳴ったり、私が子どもに注意しているとうるさいしつこいと言わんばかりに「はいはい!!もういいから!!」と何故か私を怒鳴りつけてきます。

この土日は休日出勤していきました。育児から逃れられるのが嬉しいのか機嫌がいいらしく、意味のわからない書き置きをしていきました。
私はひとりで子ども2人の育児と家事をしています。

お隣の旦那さんが洗濯物を干していました。昨日はスーパーに行くと夫婦が子どもを連れて楽しそうに買い物をしていました。
私は惨めでした。

多分疲れに体が負けたのでしょう、蕁麻疹のようなものが肌に出て痒いです。
かきむしって血塗れにでもしてやれば、私の状態に誰か気づいてくれるでしょうか。

もう疲れました。

でも私の体はまだ動けるので、まだ家事育児頑張ります。
愚痴を聞いていただきありがとうございます。

No.3333401 21/07/18 09:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧