注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇

これでよかったのか

レス7  HIT数 453 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
21/06/28 01:30(最終更新日時)

誰にも言えずにいた悩みを聞いてください。先月、DVな彼氏と、別れました。お互い依存していたので私自身もすごく苦しかったです。

彼氏からは別れてからも戻れないかと連絡が来ていました。会えないかと言われる度に会おうかと揺らいでしまいました。彼氏は複雑な家庭環境でした。そのため愛す、愛されるが分かっていなかったのかもしれないです。好きなはずの私を傷つけてばかりでした。私も家庭環境が良くなかったため、自分の心の傷と向き合う為の勉強中なので、すぐに気が付きました。お互いがお互いの愛情を疑ってばかりいた気がします。

でも彼氏のことまで受け入れる器が私には足りませんでした。ですので、彼氏に未だに同情してしまったり、助けてあげた方が良かったのではないか、見捨ててしまったような気がして心苦しいともやもやしています。

一緒に乗り越えたかったし、きっと辛い幼少期を過ごした境遇が似ていたから惹かれた所もあったのかもしれません。本当にこれで良かったのかと悩む私に何かありますか?

辛い幼少期を過ごした人は、相手は暖かい家庭で育った人の方が良いのでしょうか。それとも、家庭環境は関係なかったのでしょうか。

21/06/27 23:01 追記
彼からはたまに連絡取ったり会いたいと言われますが、それされもやめるべきですよね?

No.3320163 21/06/27 22:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧