注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら

女は危険

レス14  HIT数 690 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♂ )
21/06/14 20:49(最終更新日時)

主に女性に質問です。ゴミ女について。

私は普段から女だからこうと考えてはいません。
男女平等思想です。女は男を叩いてはいけませんし、同じ給与をもらっているなら肉体労働でも女は男と同じくらいしないといけません。
そのように、性別で偏見なく生活しています。
しかし、今日は午前中だけで女による危険な悲劇が3回ありました。

1.朝オートバイを運転していました。
片側二車線の右車線を、前の車と同じ速度で車間も空けて走っていました。
左から合流がありました。合流してきた車は左車線に入り、そのままウィンカーつけっぱなしで私のいる右車線に来ようとしました。
ピッタリ真横から寄せられ始めたため、私は存在を知らせるためにクラクションを鳴らしっぱなしにしてブレーキをかけ始めました。
クラクションの音が思ったより小さく、実際つぶされそうな幅寄せがいよいよ死の危険に達したため、バイクを1万7千回転ほどに最大空ぶかしをしながらブレーキをさらに強めました。
リアはロックしてスライドして、フロントも思いっきり沈み一瞬吹っ飛びかけました。
幅寄せ割り込みしてきた車のリアバンパーに、私のバイクのフロントタイヤがあたるかあたらないかのミリ単位で接触を避けました。

明らかに死角の目視確認不足かミラーすら見ていなかったのでしょう。
しかし、私も心は狭くありません。殺されかけたとはいえ、少なくともサンキューハザード(ごめんねハザード)か、窓から手や会釈や、その車を自然と抜く場面があったのですがその際にすみませんくらいあると思ったらこっちを横目気味に真顔で見るだけでした。私は普通にマナー良く走行していました。
このような場面は初めてではありませんが9割以上女です。残りはほぼジジイ。

2.赤信号で前の車の助手席が突然開き、女が大盛カップ麺の汁大量に捨て始めました。
この2点はドラレコで撮ったため晒します。続きます

No.3310514 21/06/13 13:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧