注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

年収の高い男に乗り換え?

レス105  HIT数 9942 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/11/24 10:22(最終更新日時)

彼氏がありながら年収の高い男性と知り合ってしまいました。

付き合って1年ほどの彼氏がいます。見た目は悪くなく、とても思いやりがあって大切にしてくれて、所々でユーモアがあって面白い。刺激的でこそないけど、穏やかな気持ちになれる人です。デートで奢ってくれればとかサプライズが計画できないとかもう少し筋肉質ならとか、細かい点がないわけでもないですが、それは置いておきます。

今いちばんの悩みは彼の年収がいまひとつということです。私が今年転職したというのもありますが、ぶっちゃけ私のほうが稼いでます。(彼には言ってません。)

彼は30歳目前で年収400万程度。決して低いほうではないのはわかってます。でも、高いほうかというとそうでもないと思うんです。

それに今の職場には年収1000万円男性が何人もいます。さすがに既婚者が多いですが、独身の人もいました。もう少し低め、600~800万円なら独身者がかなりいるという状況で、私はおかしくなったのかもしれません。そんな人たちとお近づきになりたいと思ってしまいました。

正直まだ今の彼と別れるつもりはありませんが、今後に備えて彼らと関係を深め、場合によっては彼らの一人と付き合うというのはまずいでしょうか。
将来を見据えた堅実さと思われるか、あるいはそれなりにいい彼氏がいながら金に目が眩むなんてと思われるでしょうか。

No.3309450 21/06/11 21:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧